Tuesday, June 4, 2019

坂倉千亜紀さんより  From Chiaki-san

皆様、ご無沙汰していて申し訳ございません。
いかがお過ごしでしょうか。

セーフハーバーのイベントもなかなか開催できておらず、本当にごめんなさい。
私自身、仕事も徐々に忙しくなり、介護も加わって、セーフハーバーイベントの開催日に必ずお休みが取れるわけではなくなってしまいました。悩みましたが、やはりこれ以上ご迷惑をおかけしたくなかったこともあり、今回連絡係を降りることにいたしました。 
そのような理由でセーフハーバーは新体制で生まれ変わります。
リーさんが代表であることは変わりませんが、金本直子さん、西川由紀さんが引き継いでくださることになりました💕

つきましては、セーフハーバーのアカウントが変わりますので、これからも
セーフハーバーのイベントお知らせをご希望の方は以下のアドレスに一度メールをお送りいただけますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。

ご登録をいただかない場合は、お知らせが届かなくなってしまいますので、どうかご注意ください…

セーフハーバー新アカウント:

safeharborurayasu@gmail.com


令和&新生セーフハーバーの最初のイベントは7月12日に決定しているとの
連絡を受けておりますので、なるべく早めにアドレス登録をお願いいたします🙏

2011年9月に開始したセーフハーバー、これまで8年間で71回開催して参りました。長い月日の中で、たくさんの方に出会うことができ、とても楽しい時間を過ごさせていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです💓

100回の記念回まで頑張りたかったのですが、家庭の事情も変わり、このような決断にいたりました。

新生セーフハーバーもたくさんの楽しいイベントが開催されると思いますので、みなさまも是非ご参加くださいね。

これまで本当にありがとうございました😄

坂倉千亜紀